uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【本物】けけ覚醒確定⁉️

おはようございます❗️ゆーわいです⁉️  

 

昨日、一昨日は更新できなくでゴメンなさい( ;  ; )

 

今日はしっかりと更新します‼️

 

昨日までのジャイアンツ3連戦なんとかギリギリで勝ち越す事が出来ましたね😁

 

もう、どれもこれも紙一重の試合、プレーばかりでハラハラさせられました😌

 

なんといっても昨日の勝利は間違いなく投打ともけけこと高橋投手しかあり得ません。

 

ピッチングも文句なしの1失点完投勝利❗️

 

バッティングも逆転した7回の自分の打席で直ぐに2ストライクと追い込まれるも、ファールで粘りまくり、フルカウントとした場面での相手のバッテリーミスを呼び込む粘りで逆転にしたのは大きかったですね。

 

ここ最近、中継ぎも登板過多気味にはなってきましたので1人で投げ抜いてくれたことも、相当大きかったですね。

 

防御率も0.84で西勇輝投手に次ぐ堂々の2位です。

 

これってもう覚醒確定なんですかね⁉️

 

ともちんパワーのおかげですね(笑)

 

さぁ、明日からは首位広島との今季初対決です❗️

シーズン前に下馬票を見事に覆す大進撃中です。

 

鈴木誠也選手がいなくなっても強いというのは数年前に前田健太投手がMLBに移籍した後から3連覇したという実績もあるのであり得そうで怖いですが今は、春の珍事と思いたいものです。

 

おそらく先発予想は…

火曜日 サイスニード(スアレス

水曜日 高梨(スアレス

 

かなと予想します。

火曜日がスアレス投手なら水曜日が高梨投手で

もし、サイスニード投手が火曜日先発なら水曜日はスアレス投手かなと思います。

 

まずは先制パンチを与え、今年も広島カープに去年のように苦手意識を植え付けてほしいですね。

 

ではでは今週も頑張ってまいりましょう〜♪👋

f:id:uy_style:20220411074306j:image