uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【僅差】辛勝‼️

こんばんは❗️ゆーわいです‼️

今日は夜にアップです‼️

 

我がヤクルト昨日は1点差で負けてしまいましたが今日は昨日のリベンジという事で逆に2-1の1点差で勝利しました‼️

 

ポジ要素としては塩見選手、青木選手の1、2番コンビがマルチ安打で調子が上向いてきましたね😁

 

今日はなんと言っても高梨投手の女房役の松本直樹捕手様様でしたね。受けては好リードで打っては試合を決めるツーランホームランで勝利でしたね❗️

 

ただ開幕から好調が続いているサンタナ選手が途中交代してしまったのが心配ですね⤵️

 

明日は今季神宮観戦2戦目です。

 

明日は先発予告が石川投手です。全員野球で石川さんに勝利を掴ませてほしいですね。

 

燕プロジェクト最終日ぜっ〜たいに勝利して金曜日からのジャイアンツ戦の東京ドームに乗り込んでほしいですね‼️

 

ではでは👋

f:id:uy_style:20220406214744j:image