uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【初投稿】ゆーわい Styleスタートです❗️

はじめまして❗️ゆーわいと申します❗️

日常の出来事など発信していけたらと思っております。見て頂いた方で興味を持っていただければ幸いです😁 

 

ところで今日は熱狂的に大好きなものをご紹介したいと思います。

 

それはですね、【東京ヤクルトスワローズ】です。

ファン歴=年齢ですね(笑)

 

昨年の【絶対大丈夫】という高津監督の言葉を胸に日本一を達成したのは記憶に新しいと思います。

 

ヤクルトは2015年にもリーグ優勝したのですが日本シリーズソフトバンクホークスさんにボロボロに負かされてしまったので去年の日本シリーズオリックスバファローズの対戦で内容としてもすごく面白く、TVに釘付けだったのを覚えてます(笑)

 

プロ野球が好きだったり、ヤクルトが好きな方がいれば嬉しいです😂

 

YouTubevlog風動画を上げるチャネルも準備中なので始まったらこちらよろしくお願いします❗️

追ってこちらにも告知させて頂きたいと思います。

 

まあ、これからもヤクルトネタが基本路線になってしまうと思いますけど今後も自分の思いを発信していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします‼️

 

f:id:uy_style:20220313074729j:image