uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【3/13オープン戦】ホークス戦 5-7 ●

おはようございまーす❗️ゆーわいです❗️

 

昨日は惜しかったですね〜。去年の負けないヤクルトが垣間見れるほどの猛追を見せてくれたんですがね〜、結果的には負けてしまってホークス戦3タテは惜しくも出来なかったですね。

 

先発は昨季、後半以降から活躍してくれた左の次世代エース※高橋奎二投手でした。 

 

※元AKB48板野友美さんの旦那さんです✨

 

初回からいきなり4失点して、3回と2/3投げて自責点5は少し心配ですね。でも高橋投手はたまに立ち上がりから不安定な時があるし、四死球が1だったので自滅から失点じゃないということなのでそれが出ちゃったのかなと思ってるので仕上げ的には問題ないかと思います。

 

野手勢は若手が躍動してますね。長岡選手、内山選手、赤羽選手、濱田選手などがこの3連戦に活躍していたのでこのまま好調をキープして開幕を迎えてほしいですね。

 

オープン戦が始まってから負けが続くことがありましたけどこのホークス3連戦から徐々に選手たちの状態が上がってきたのを感じましたのでホッとしました。

 

今年神宮初観戦まで残り2日。

 

明日からの対DeNA戦です。その2戦目に観に行きます❗️

 

先発は誰かなぁ⤴︎と楽しみしたいと思います。

 

ではではまた明日👋

 

f:id:uy_style:20220314075820j:image