uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【悲惨】対岸の火事ではない‼️

おはようございます❗️ゆーわいです‼️

 

昨日はスワローズの試合は雨天中止でした。

なんとも休めるという意味では良かったですがようやく本拠地神宮で今季初勝利した翌日なんでそこはその流れで試合してほしかったですが天候はどうすることも出来ないですよね( ;  ; )

 

他のチームはそれぞれドーム球場のところもあるし、開催していましたが、一昨日まで開幕8連敗だったタイガースが昨日も敗戦して開幕9連敗を喫してしまいましたね⤵︎

 

そもそも開幕戦でヤクルトが7点差をひっくり返したのが元凶だったのかなと思ってしまいます…

 

それでもヤクルトは2019に16連敗をしているので大型連敗中の悲しさ、悔しさ、不甲斐なさ、情けなさなどの感情は痛いほどわかります。

 

それに今シーズンに入って実際ヤクルトも4連敗を喫した訳ですし、タイガースの現状は対岸の火事ではないと思ってます。

 

タイガースは明日から本拠地甲子園に帰りDeNAと対戦です。

 

そろそろ昨年の最多勝投手の青柳選手が戻ってくると思うのでそれまでにどこまで耐えられるかで今後の今シーズンの行方を左右するかなと思っております。

 

まぁ、タイガースの話はこれくらいにしておいてさぁ、明日からは新生立浪ドラゴンズとの初対戦です。

 

先週、奥川投手でしたが抹消されてしまいましたので先発は誰かな?

 

そろそろAJコール投手、スアレス投手、サイスニード投手の誰かかなと思いますね。

 

個人的にはサイスニード投手が濃厚かなと思います。そのあとは石川投手、原投手でしたがこの辺りもどうなるか微妙かなと思っております。

 

7日木曜日に今季2戦目の神宮観戦があるので明日も勝利して、弾みをつけてもらいたいものです。

 

ではでは👋

f:id:uy_style:20220404074311j:image