uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【サヨナラ】5割復帰しました❗️

おはようございます❗️ゆーわいです‼️

 

昨日ようやく連敗を止めることが出来ましたね😌

 

2-1の1点リードで8回清水投手、9回マクガフ投手で逃げ切れると思ったが、まさかまさかの清水投手が1失点して同点に入り、今季初の延長戦でした。

 

おそらく、清水投手も勤続疲労が結構きてるんですね(;ω;)

 

そして、試合を決めたのは10回裏に長岡選手、山田選手の連打で無死1、2塁で主砲村上選手が内角の球を腕を畳んでの技ありのフェンス直撃の2塁打でサヨナラです‼️

 

おそらく、自分が試合を決めるという気持ちではなく後ろにつなぐ気持ちがこの結果を生んだのかなと思いました。

 

村上選手もまだまだイマイチ状態が上がってこなかったのもあるので今回のサヨナラを転機に調子も上がっていってくれれば良いですね。

 

投げる方が前回に引き続き高橋投手が5.1回1失点と試合をまとめたけど5四死球はちょっと多いかな。次回登板もきっとやってくれるはずです‼️

 

最後に山田哲人選手が球団史上、レジェンド池山選手、バレンティン選手に続き3人目の250号HRを達成しました❗️おめでとうございます‼️

 

やっぱり連覇するにはこの人の力が必要です❗️

 

山田キャプテン今年もお願いします‼️

今年は改めてトリプルスリー目指して頑張ってほしいですね。

 

今日も勝って再び貯金街道を進んでまいりましょう〜♪

 

ではでは👋

f:id:uy_style:20220403074121j:image