uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【貧打】とうとう4連敗…

おはようございます❗️ゆーわいです‼️

 

昨日、仕事が終わってからの合流でしたが神宮球場に行ってまいりました❗️

 

結果から言うと…打てなさすぎてダメダメですね( ;  ; )

 

先発はライアン小川投手。

 

立ち上がりこそ、2本HRを打たれ初回いきなり3失点を喫しましたが徐々にエンジンがかかってきたのか尻上がりに良くなってきて、その後は無失点で抑え最終的には6回3失点でまとめてギリギリですがゲームは作ることは出来ました。前回登板よりは良かったと言えるかな。

 

さぁ、問題の打線の方ですね。2回に主砲村上選手待望の今季第1号ですぐさま反撃開始かと思うとそれ以降オスナ選手のセンター前ヒットのみ1本と2安打と打線は沈黙してしまい、さらに9回に登板した木澤投手が炎上、さらに3点献上をしてしまい結果1-6で敗戦。

 

ジャイアン3連戦から連敗が続き4連敗になってしまいました。

 

今日先発は高橋奎二投手なので絶対に負けられません‼️

 

まぁ、昨日は試合に負けてしまいましたが第1の目的は果たせたので良しとしましょう♪

 

というのも昨日は対象チケット購入者にはトリコロールジャンパー配布の特典があり、それを貰えたので良かったですね。

 

仕事明けでの合流だったので配布締め切りが5回裏終了までとなっていたので4回ぐらいに着いたのでギリギリセーフでした(^◇^;)

 

ちなみにもらったのはコレ👇

f:id:uy_style:20220402080421j:image

中綿が入った思ったよりしっかりとした作りでクオリティが高いのがびっくりしました‼️

 

次回参戦予定は来週ドラゴンズ戦です❗️

 

この日は燕パワーユニ着用試合なので、もちろん燕パワーユニ2022を貰える日なのでこちらもしっかりとゲットしてまいります(笑)

 

ではでは👋

f:id:uy_style:20220402080808j:image