uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【3回目】何もなければ良いが…

こんにちは❗️ゆーわいです‼️

今日はいつもより遅い投稿になります。

 

そんでもって今日は新型コロナワクチン3回目の接種をしました‼️

 

1回目、2回目はファイザー社製のワクチンを接種したのですが3回目に関してはファイザー社製のワクチンは土曜日しか打てないとのことで土日も仕事をしていて平日休みの自分にとってはファイザー社製を接種できないということに陥ってしまいました。

 

なのでしょうがないので武田/モデルナ社製で予約して今日接種してきたという形になりました。

 

モデルナ社製はSNSでもワイドショーなどでも副反応が出やすいとのことで本当は嫌だったのですが接種しないわけにはいかないのでなくなく打ってきました( ;  ; )

 

今のところは摂取してからまだ時間が浅いので副反応らしきものは出ていないのですがもっと時間が経つにつれて出てきやすくなるのかなと思います。

 

まぁ、明日は仕事がお休みなので万が一副反応が出てしまったら、家でゆっくりとおとなしくしていようと思います。

 

ではでは👋

f:id:uy_style:20220323180553p:plain