uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【開幕】いざ出陣‼️

おはようございます❗️ゆーわいです‼️

 

とうとうこの日が来ました❗️そうです、プロ野球2022の開幕です❗️

 

我がヤクルトスワローズ開幕の相手は去年と同じ顔合わせで阪神タイガースを相手に敵地大阪に乗り込んでの開幕です。

 

そして、スワローズの開幕投手はライアン小川投手。オープン戦最後の登板で5回2/3を7失点で大炎上した後に開幕投手に指名され決定したんですが高津監督には、何か得るものがあったんでしょうね。

 

対するタイガースの開幕投手は当初は青柳投手でしたがコロナ感染による離脱で代役としてスワローズではいろんな意味で因縁がある藤浪投手です。

 

オープン戦でも調子は上々だったみたいですね。

 

スワローズは扇子の要、日本シリーズMVPの中村捕手不在の中どんな戦いをするのか今から楽しみですね。

 

まずは最初の1勝を手に出来るようにみんなで応燕してまいりましょう♪

f:id:uy_style:20220325074431j:image