uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【ゴリパラ】マイブーム①

おはようございます❗️ゆーわいです‼️

 

今日は特に書きたいヤクルトのネタがないので個人的なマイブームをご紹介してまいりたい思います。

 

もうかれこれ2年近くブームが続いているものなんすけどそれが福岡のローカル番組の【ゴリパラ見聞録】です。

 

ピン芸人ゴリけん、コンビのパラシュート部隊の3人が視聴者の日本全国行きたい場所をインタビューして旅する番組です。ゴリけんとパラシュート部隊を略してゴリパラです。

 

f:id:uy_style:20220318072351j:image

👆こちらが番組ロゴです。

 

旅の最中のこの3人のトークや小競り合いがあったりで面白すぎるんです(笑)

 

番組もあるもう10年以上放送されており、DVDも今まででvol.1〜vol.9.5(3巻同時)で通算12枚出ており、来週には13枚目の新作も発売されます💿

 

自分も全部コンプリートしてます(^◇^;)

 

家が東日本で見れな〜いという方には大丈夫安心してください❗️

 

テレビはtvkで放送されてますし、CSフジテレビワンでも放送されております。でも1番手っ取り早いのは公式YouTubeチャンネルもあるのでそちらから、見ることができますよ✌️

 

ぜひ心から笑いたい方には絶対におすすめな番組です。

 

見てもらってハマってキッズ(通称ゴリパラファン)になりましょう♪

 

f:id:uy_style:20220318074312j:image