uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【大惨敗】3/16オープン戦 DeNA戦

おはようございます❗️ゆーわいです‼️

 

そうです❗️昨日、今年初の神宮観戦に行ってまいりました❗️

 

単刀直入にいうと【大惨敗】でした(;ω;)

 

先発はライアン小川投手。

 

立ち上がりから4回途中までパーフェクトで良かったのに、最初に与えた四球を皮切りに初安打を許し、それが長打になり先制点を献上してしまいました。

 

その後も立ち直れずに立て続けに長打と単打を浴び一挙5失点。

 

頼みの打線も散発6安打で繋がらず零封負けでした。

バッテリーミスで進塁させたり、エラーにならないミスで追加点を与えたりと8-0で大敗しました。

 

流石に見るに見かねて、初めて試合終了前に帰ってしまいました。

 

ただ、ポジ要素としては濱田選手、内山選手若手がヒットを打ち好調をしているのでそこだけかな良かったのかな…

 

次戦観戦予定は開幕後の4/1のDeNA戦です。

今日の報道で開幕投手はライアン小川投手に決めたとのことなので、この日も金曜日なのでおそらく登板するのは小川投手だと思うので絶対に昨日のリベンジを果たしてほしいものです。

 

今日みたいな試合をしてしまったからこそ、この曲がピッタリな1日でした。

 

【越えられない高い壁は ぶつかってぶっ壊して 前に進んでけばいいさ
oh oh oh oh
強靭な向かい風は 背中で受け止めて 追い風にすればいいさ

oh oh oh oh
不可能なんてないよ 可能だらけさ 絶望なんてないよ 希望だらけさ】

FUNKY MONKEY BABYS/悲しみなんて笑い飛ばせ

 

こーたろうのコロナ感染による自主隔離で塩見くんと慎吾さんが見れなかったのは残念ですが開幕には合わせてきてくれる思います。

 

ではでは👋

 

f:id:uy_style:20220317085723j:image