uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【仕上げ】開幕まであと1週間

おはようございます❗️ゆーわいです‼️

 

昨日からスワローズは開幕に向けて最終調整の西武と4連戦❗️

 

昨日は開幕投手最有力と言われた奥川くんが先発でした。

 

結果としては5回1失点(自責0)で最高の仕上がりを見せてくれました。

 

試合はというとオスナ選手の適時打の1得点とエラー絡みの失点のみ。

 

打撃についてはサンタナ選手、オスナ選手の両外人ともマルチ安打で調子は徐々に上がってきたものの他の野手の調子が上がってこないのが若干心配の種です。

 

後続の中継ぎ陣の投手たちはキッチリと無失点で締めてくれたのは頼もしい限りです。

 

やっぱり、アレですね、先日観戦したDeNA戦もそうでしたが四死球、エラーからの失点が最近多く見られますね。まぁ、多少なり、怪我人やコロナの影響もあり、完全体のフルメンバー戦えていない部分はあるが打撃は水物とは言うのでしょうがないですが、ディフェス面はしっかりと強化していってもらいたいものです。

 

開幕まで残り3戦

 

しっかりと結果を出すべき選手が結果を出して開幕を迎えてほしいですね。

 

ではでは👋

 

f:id:uy_style:20220319073140j:image