uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【信者】りんごの世界へようこそ

おはようございます❗️ゆーわいです‼️

 

っていうことで今回は今週のお題を使ってみようと思います❗️

 

今週のお題「買いそろえたもの」

 

すでにタイトルを見て分かった方もいるかと思います(笑)

 

そうです、Apple製品です。

 

私は元々はAndroid派というよりSONYXperiaが好きで使っていたのですが仕事でApple製品の販売に携わることになってからApple信者になりました。

 

いきなりですが私が所持しているApple製品をランキング形式でご紹介していきます。

 

まずは…

 

3位【Apple Watch series4 44mm】

そうですね〜時計は普段の生活に欠かせないアイテムですよね。iPhoneへの通知もiPhoneを取り出さなくても大抵のことは事足ります。

それにアクティビティ機能も重宝しており、健康管理にも大いに役に立ってます。

f:id:uy_style:20220320072710j:image

 

2位【iPad Air4】

先日、最新のAir5が発表されて、M1チップ搭載には驚かされましたがAir4も高スペックで不自由さはありません。

用途としては完全にもうこちらはブラウジングなどメインに使用してます。最近では高額でなかなか手に入らなかったマジックキーボードを中古で購入して、仕事にも使えるようになってます。

f:id:uy_style:20220320073217j:image

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位【iPhone11 ProMAX】

当然の1位でしょうね(笑)常に一緒にいる相棒みたいなものでApple製品の中で1日で1番多く触るものですよね。

現在使用中の11も今春で丸々2年経つので今年発売予定の14に機種変更を考えております。

それに13より多少のアップデートされるという噂なので発表までの約半年間楽しみですね😃

f:id:uy_style:20220320073712j:image

13の新カラーでグリーンが発表されましたが11のミッドナイトグリーンも捨てたもんじゃないですよ(笑)

 

はい!ということで色々とApple製品をご紹介していきましたが何が言いたいのかは買い揃えたものですよね?

 

とあるYouTuberの方が仰っておりましたがiPhoneiPadMacを【三種の神器】と呼び、この3つを揃えてこそ初めてAppleの良さがわかるんですよね。

 

全てワンストップでの連携が可能でハード面だけではなくソフト面でも機能が充実しているところがApple製品最大の魅力ですね。

 

Apple製品はどれも高額で揃えるのは厳しいという方でも1つ1つコツコツと揃えていくたびにAppleの魅力が増していきますよ。

 

今回ご紹介できなかったMacBookAirPodsも素晴らしいものなので大抵の方はiPhoneは持っていらっしゃるとは思いますがApple信者の入口としてもう1品何かApple製品の購入を検討してみてはいかがでしょうか?

f:id:uy_style:20220320074649p:image