uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【連勝】Viva❗️KK,Osuna‼️

おはようございます❗️ゆーわいです‼️

 

やりましたね〜昨日もヤクルトスワローズ6-0で勝利しました❗️しかも、初戦と打って変わって安定の0封勝利でした😁

 

先発投手はオープン戦で不安を残していた高橋投手でした。蓋を開けてみたら、そんな不安なんてなんてその7回2安打無失点じゃありませんか❗️

 

オープン戦後もちゃんと調整してきた結果ですね。開幕戦に投げたライアン小川投手も見習ってほしいものです(^◇^;)

 

打線の方はというと中軸の山田選手、村上選手は長打警戒されてか、歩かされることも多くまだまだ眠ったままですが、その歩かされたランナーを絶好調男サンタナ選手が昨日もキレイお掃除してくれるという流れを作れました。

 

なかなか状態が上がらなかった青木選手も今年初ヒットも生まれ、やっぱり何よりも昨日は去年後半から眠りがちだったオスナ選手が3安打3打点1HRとやっとお目覚めになってくれました。

 

長岡選手も昨日に続きマルチと好調を維持してくれています。

 

今日は予告先発は高梨投手。

高梨投手は勝ち運にも恵まれているので今日も是が非でも勝利して3タテをしてほしいですね。

 

去年のリベンジです❗️

 

皆さんも3タテできるように今日も元気に応燕していきましょう♪

 

ではでは👋

f:id:uy_style:20220327073257j:image