uy_style

ヤクルトネタが基本路線かと思いますが日々の日常を発信していきま〜す!

【災難】What a day‼️

おはようございます❗️ゆーわいです‼️

 

やってしまいました…

 

 

 

そうなんです…ぎっくり腰です( ;  ; )

 

 

 

 

昨日の朝、出勤前にピリッとやらかして、そんな盛大にやらかした感じではなかったんですが痛いは痛かったのですが頑張って出勤して稼働に入るも、痛さは治らずにむしろ悪化していく一方で昨日は午前中のみ仕事して早退して病院に行きました。

 

 

 

やはり、診断はぎっくり腰で重度のものではないとの事ですが1日経っても若干痛みは引きましたがまだ痛いし、動くのもまだ困難な状況で今に至ります。

 

 

今年に入ってからは災難続きで年始はジムのお風呂でカミソリで切りつけられる事故があったり、先月は濃厚接触者になったりで、今回のぎっくり腰もあり、今年に入ってからは悪いことばかり起きてしまってます。

 

そんな時はこれはこれから良いことがたくさん起こる前兆だと思ってポジティブに前向きにいこうと思います。   

 

みなさんはどうですか?悪いこと立て続けに起きてませんか?

 

悲観せずに前向きに生きていれば必ず良いことがあると思いますよ♪

 

 

腰の状態もまだまだ良くないので(^◇^;)

 

ではでは👋

f:id:uy_style:20220329094751p:image